chictria secret projectについて

chictria secret projectについて

 

chictria secret (チクトリアシークレット)は皆様の乳首にフォーカスした参加型アートです。

ここでは、乳首をチクトリアと呼びます。

chictriaは生まれた時に誰もが2つ持っているもので、十人十色、左右でも全く同じものはありません。個性豊かで色や形、好みもそれぞれ

SNSでは女性のみが映り込むとAIの判断により画像が削除されることがあります。しかし、顔が一緒に写っていない場合AIは男女差が判断できないこともあります。どうして区別できないものが女性のみNGなのでしょうか。

ダメな理由とは何なのでしょうか

Chictriaは男女関係なくみんなの体にある一部です

コンプレックスを持っている人もいます。様々な事情で悲しい思いをして失ってしまう人もいます。

企画を通してChictriaの存在やあり方を改めて見直して貰えればと思いchictriaのシールを作りました。

AIはシールになったChictriaのみをいったい何と判断するでしょうか

モデルは全てこの企画に賛同してくれた人たちです。また、あなた自身もモデルとして参加できます。

参加は完全匿名で自分の写真を撮って送るだけ。

シールになったとして、自分のものとわかるでしょうか?

 

毎日一緒にいるのに普段表に出ない体の一部を見つめ直し、愛でていただく機会にしてもらえたらと思います。

売上の一部はピンクリボン活動団体に寄付させていただきます

 

ご不明な点がございましたら、下記のアドレスよりお問い合わせください。▶︎chictria-secret@gmail.com

また、公式instagramからも詳細をご確認いただけます。▶︎https://www.instagram.com/chictria.secret/

※このプロジェクトはボランティアとなります。報酬等はお渡ししておりません ※18歳未満の方のプロジェクトの参加は、ご本人様が参加を希望した場合でも児童ポルノに係る保護に関する法律から禁止させて頂きます。また、18歳以下の方が参加された場合、一切の責任を追いません。